FAQ
Q.ギフトラッピングはできますか?
A.恐縮ですが、ギフトラッピングは対応しておりません。
Q.商用利用は可能ですか?
A.個人様レベルでの商用ご利用はすべての商品、可能です。
Q.送料は個別にかかりますか?
A.複数種類の商品をお買い上げの場合、おまとめでお送りできます
(途中、1点1点送料がかかるように表示されましても、最後は1件の送料となります)
Q.普通郵便で発送は可能ですか?
A.恐縮ですが、未達郵送事故によるトラブルを回避するため、追跡可能な送付方法のみお受けしています。
Q.郵送事故補償はありますか?
A.宅配便(ゆうパック)のみ郵便局による郵送事故補償がお受けできます。
その他の送付方法は紛失、破損などございましても補償はございません。
Q.発送、配達までの日数目安は?
A.・土日祝にかかりましても、おおよそ隔日発送しております。
・お届けの目安はゆうパケットは2-4日、ゆうパック・レターパックプラス ・レターパックライトは1-2日程度となります。
・なお悪天候、交通事情等により遅れる場合もございます。
・送料差額はご返金できかねますが、発送をお急ぎの場合はクリックポストでの個別発送もお受けできる場合がございます。一般的な配達日数は2日間程度、届け先が離島など一部地域に含まれる場合の配達日数は3日間以上かかります。
・お急ぎの場合でも対応できかねる場合がございますので、余裕をもってご注文くださいませ。
Q.アップされている数量より多く在庫がありますか?
A.はい。少なめにアップしておりますので、アップされている数量より多く在庫があることがございます。
あらかじめお問い合わせください。
また、複数店舗で販売しておりまして、在庫の更新が間に合わず、ご注文いただきましてもご注文の数量をご用意できないこともございます。その際は、相談連絡させていただきます。
Q.年末年始休業はありますか?
A.勝手ながら12月30日から2025年1月5日まで年末年始休業をいただきます。
12月29日13時お支払い完了のご注文のみ年内発送となります。